ブログっ...!

自分についてのメモしかないので、見る価値がないよ。(人に説明する思いやりが皆無に近いよ。)

あわわ

あ、ありのまま起きたことを書くぜ…

来月から三ヶ月期限でフルタイムエンジニアだぜ!!

あの、学生がオプンソスにコミットできる某夏のプロジェクトに採択されまして、、
結果はどうなるかはわかりませんが、来月から苦しむチャンスをいただくことになりました。

うーむ、さてどうなるかな

  • アルバイト2つ
  • ゼミ
  • TAの仕事
  • 2コマの授業

TAの仕事はもういろいろ契約してるのでやるしかないとして、
まあこの誰にもapplyしていることさえ話していない現状からどうお話をつけるのか。

あわわわ

大変なんだろうな、死ぬんだろうな。。

でも最後のT-shirtsほしさにやるのです。。

私が怖さに怯んだときに、小学生のときから自分に言い聞かせてきた20世紀少年のケンヂのセリフを、今もう一度反芻してみる。。

「 人には一生に一度、どうしてもやらなきゃいけない時がある 」

いいチャンスをもらったので、ほどほどに頑張るのだ!! おk!